2017年04月03日

バンドリ!vs くまモン !?

P1240111.png

弦を楽器店に買いに行った時に、ついでにピックも買おうかと思ってBOXを覗いていると、バンドリ!やくまモンのピックがあった。

前から、バンドリ!のはネタ的に買おうと思っていたがσ(^_^;)、「けいおん!」と比較されることもよくある!?噂のバンド・アニメは莫大な宣伝費を投下した効果!?で、自分のようなアニメに疎い者にも放送前からその存在を知らしめていた(^ ^)

一応、レコーダーで録画してチェックはしているが。。。一言で言うと、「バンド・アニメ」としてどうとか言う以前に「アニメ」としてダメダメ。。。

んー。。。ストーリーも、キャラ設定も、脚本も、演奏シーンがぶった切られてるのも、とにかく、何から何までオワッテル。。。。

好みか好みでないかとか、そういうことではなくて、アニメとして、ここまでクオリティのないアニメはちょっと記憶にない。。。

一方のくまモンのピックがなぜあるのかは買った時には理由がわからなかったんですが、くまモンバンド!?とかあって、グッズ展開もしているそうで。。。
posted by MATT at 12:00| SOUND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする